約2週間ぶりの投稿です。
今日は待ちに待った『AVATAR』の公開日!
早速、観てきました!
ジェームズ・キャメロンの渾身の最新作。
いやでも胸が高鳴ります!
・・・といっても、
『タイタニック』はそれほど好きではありませんでしたが。
でも、
電脳好きな人間としては
『アバター』というタイトルを聞いただけで、
「なにかクラウド的な面白い感じか??」
( ↑ ぜんぜんわかってない)
と、胸をときめかせてしまうのです。
話は予告のまんま。
主人公がAVATARで侵入して、
先住民にとけこんで・・・
といった話。
この映画、
ストーリーがどーだとか、
そういうことを語ってはいけません。
はっきり言って映像がすごい綺麗です。
迫力もあって面白いです。
でも、
映画を観ながら
「あー、シナプスとか、若干EVAだなぁ」
と思ったのは事実。笑
“わかりやすいEVA”
みたいな感じです(ぜんぜん違うか・・・)
若干残念なのは、
“戦うねーさん”である
シガニー・ウィーヴァーが
戦ってくれない事。
(いつもこればかり言ってる気がする。笑)
今日は時間の都合で通常版を観ましたが、
キャメロン監督は
3Dのためにこの映画を撮ったようなので、
ほとぼりがさめたころに3D版を観ようと思っています。
そういう気分になるという点では、
メタキンの中では『タイタニック』より
圧倒的に『AVATAR』の勝ちです!
是非!
公式HP
↓↓↓
http://movies.foxjapan.com/avatar/
2009年12月9日水曜日
YEBISU BAR。
実は今日は

YEBISU BARの開店日です。

場所は銀座。
コリドー街です。
この写真は先日、たまたま通りかかった時に撮影。
開店したら行こうともくろんでました。
ビールは毎日必ず欠かさず飲むメタキンですが、
その大半はYEBISU です。
YEBISUは高いけど、価格以上の価値がある(^^)
このBAR、さっそく行きたいのですが、
今日はまだまだ仕事なので、閉店までに間に合いそうもありません。
はやく行きたいなぁ。
行ったらレポートしますね!
今日も帰ったら、YEBISUだ!
登録:
コメント (Atom)