2010年2月27日土曜日

22年ぶりの新刊。

先日、22年ぶりに出た新刊です。





キン肉マン37巻!!



今の小学生たちが何を読んでいるのかは知りませんが、

僕らの世代にはバイブルでした。


22年ぶりの新刊という事で、

ドキドキしながら読みましたよ。

正直、キン肉マンがどうやって終わったかも思い出せないし、

続編は読んでないしで、

どうかと思いましたが、


そんな私でも、懐かしい雰囲気に浸って楽しめました。

なんかオールスター戦を観ているみたいな(^^)


他の単行本、どこにしまったかな?

また読みたくなりました!

どこにやったか探してみよう。


- Posted from my iPhone

2010年2月25日木曜日

UNIQLOカレンダー。

ネットサーフィンをしていたら、こんなかわいい(?)カレンダーを見つけました。

楽しいのでBLOGにぺたりと。

http://www.uniqlo.com/calendar/

どうでしょう?

こんな細かい動画でも

BLOGで動いていると、雰囲気がぐっと良くなりますよね。

やはりあの人の作品なのだろうか??



このへんに出てるハズですが→

どうでしょう。


2010年2月23日火曜日

Franz club のデカいジョッキ

先週の話です。

先月のLiveの打ち上げの時に、

メンバーSの車がまさかの故障。

で、ちゃんとメンバー揃って打ち上げできなかったので、

打ち上げ+今後のミーティングという事で、メンバー集まって飲みに行きました。


お店を選ぶ経過で、どうしてもビールが飲みたくなり、

新丸ビルのFranz clubというところへ。

ここは、浜松町の系列店にも行った事あるし、ビールも料理もうまかったので、

安心してはじめからがぶがぶ。

ビールがぶがぶ。

がぶがぶ。

と、3杯目くらいに突入したところで、店長さんがこんなステキなジョッキを持ってきました。





で!

デカいんですけど!!


何やら5Lばかし入るらしい。。。

メタキンははじめから500mlのジョッキで、現在3杯目。

コレはかなり魅力的だ。。。

チャレンジしてみたいけど。

。。。




うーん、あと5Lは無理だな(笑)

という事で、今回は断念。

ちなみに、このお店は

生ビール500mlのジョッキで1500円前後。

という事は、

単純に考えても、コレ一杯で

1万円以上はする計算(!)

まぁ、話のタネに、

次回このお店に行く時は

体調整えてはじめからこのデカいの行くぜ!

と、秘かに決心したのでした。

いつ行こうかな〜
♪(´ε` )

- Posted from my iPhone

2010年2月15日月曜日

カルガモと先輩。

今日の夜中、ワークアウト中の出来事。


さすがに夜中だけあって、

皇居~丸の内、人っ子一人いない東京ど真ん中夜

皇居のお堀で優雅に浮かぶカルガモひよこを眺めながら走っていました。


「今日はまったく人にすれ違わないなぁ」

(25時くらいなのであたり前だけど)

と、快適に走っていたところ走る人

日本橋を過ぎたあたりで、

猛烈なスピードで走るランナーとすれ違いました。


exclamation ×2


「K沢さんexclamation


そのランナーとすれ違った瞬間、

僕は思わず声をあげてしまいました。


だって、初めて会った人が

大学生時代の部活の先輩だったんですもん(笑)



家も2駅となりくらいで近くに住んでいるのは知っていたのですが、

街ですれ違ったのは初めて。



しかも、こんな夜中に、

お互いに走りながら。


思わず笑っちゃいました。


その先輩は

フルマラソンをサブスリーで走るメチャすごいランナー。


メタキンも少しでも早く走れるように、

ちょっとやる気が出た事件でした。

2010年2月6日土曜日

東京タワー。

まぁ特に意味もないけど、

東京タワーが見える景色が好きです。

今日もキレイに輝いてます。