いや、家の中で工夫してなんかやるとか、フィットネスジム行くとかすればいいんだけど、そもそもそういう器用さはないので家で悶々としてます。
昨日は仕事でチョイ遅めの帰宅だったんだけど、外食もラストオーダー過ぎてるし、雪降ってるしで久々の自宅でグルメです。
「キャベツとアスパラとハムのクリームスパ」
我が家ではクリーム系と言えばチーズインなんですが、昨日はあえてチーズは少しかけるだけにしました。クリーム系ってクリーム濃かったり、チーズ強かったりすると結構ヘビーで、最後まで食べられなかったりしますよね。そんなことも考慮して、あえてサラサラクリームです。パーセンテージも薄いヤツ使用。さすが、うちの嫁さんは天才です(笑)。
1 件のコメント:
キタ!昨日はうちもパスタだったんだけど、クリーム買ってくるの忘れて、さらに牛乳すらなかった(+o+)。天気悪すぎて、ダメだこっちわ
コメントを投稿