さて、2009年最初の映画はコレ!
当然の如く、公開日に頑張って観にいきましたよ。
いうまでもなく、『20世紀少年』の第二章。(そのまんまですね・・・)
いつもは空いている映画館なのですが、この日はほぼ満席に近い状態。
この映画の期待度が伺えます。
で、感想。
面白い!
これぞ浦沢+堤マジック!!
でも・・・面白いけど、少し間延びしているかんじがする。
(膨大な長さの原作を映画化するのだから仕方ないと思いますが)
面白いけど上映時間が長く感じます。
あと、カンナ役の平愛梨が可愛すぎる!
いい意味でも、悪い意味でも。
可愛いのはいいけど、僕はもうちょっと男っぽい女性のイメージだったんですが・・・
劇中、可愛い声にちょっと拍子抜け(笑)
でも、いいんですよ、すっごい可愛いから。
続編は夏頃らしい。
楽しみ楽しみ・・・
公式HP
↓↓↓
http://www.20thboys.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿